一日一智

一日一回山下智久。大大大好きです!
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

すげえ

相葉ちゃんすげえ!
名古屋城マジわからんかった…^^
- : - : 

急ぎ足で

放置っぱだけどこれだけははずせない!!!

まだ帰れなくて明日4時起きだからこれだけでも(ToT)


誕生日おめでとぉやまぴー!!!
- : - : 

お、おまえ俺ちゃんと祝ってやっただろうがよ!

もう1ヵ月たってたんだ…!!

毎日予習復習に追われてます、枯れてます、アレ、大学2年生ってこんなんでいーの!?(´н`;)

へいへいへいの感想も上げてなかったぜ!

サークルの合宿中だったからママンが録画してくれてました、ネ申!

とりあえずまだCD買えてません、今帰りだから買って帰ろうか(*´艸`*)
でもあたし2月に手術してからまだバイト復帰できない状態だからリアル貧民です、あひぃ。怪我も痛いぜ、あひぃ。
口座、引き出ししかしてないとか虚しい…。振込みてー…。

よーしへいへいへいかんそー!

とりあえずやっぱり山下智久(*´艸`*)ウフフ
シゲにつっ掛かるなよー(*´艸`*)可愛いなぁもー!
もう勢いが中学生男子みたいですよね。かわい(略)

エイプリルフールも好き、慶ちゃん年長さんじゃないの!?「やまぴーいないと無理だよ」とか愛しい!
あと、今日何の日か知ってる?→火曜日もすげえぇ好き…orzグハッ
マジあんなメールしてほしい、かわいいと思いますマジ!


さぁさぁ最近人を殴ってる錦戸さん(゜∀゜)
ラストフレンズ2週間見れてない…!
あたしもともとテレビってゆーかドラマ見ない人だからここまで見れたのが奇跡みたいなもんです。
じゅりちゃんが可愛くてしゃーない、そんなドラマであります。でも見たら具合悪くなります内容辛いよ…!

じ、実はプロポーズのスペシャルも未だ見れてない愚かものにございます、切腹!!

ひぃひぃ時間を、くれーい!!!

あら、へいへいへいの感想短かったや(゜∀゜)チーン
とりあえず慶ちゃんメールください…!(無謀)
comments(29) : - : 

4月の9日

1年ってあっという間なんですね、ホントに。
つい最近祝ったっけ、て思ってる間にもう次の4月9日。

ジャニから離れてる時も戻った時も、気持ちの温度差こそあってもこの日のあたしの中の重要性はずっと一緒だなって思いました。

マナーを守るファンもいれば、守れないファンがいて、そんな他人達に囲まれた仕事はたまに凄く不安だったりするのかなって思います。
でもそんな中頑張ってる姿を見ると自然とこっちが力が湧いてくる。
おもしろいくらいポジティブで、それはあなたの一番いい所なんじゃないかなって思います。
最近はメディアでホントに笑ってる姿をたくさん見れてホントに元気もらってる、前より表情が柔らかくなったかなって偉そうながら思うよ。

そんなあなたの1年が仲間と幸せいっぱいに溢れますように!!

山下智久、誕生日おめでとう!
やっぱりやっぱり大大大好きです!
comments(0) : - : 

ラクトとベジタブル

・グットラクベジ
あんまテレビ見ないあたしにしてはたくさん見れてるCM(*´艸`*)
ホントこのCM好き過ぎて困る、録画済み!
髪の毛も最初はびっくりしたけど慣れると可愛いじゃない!てゆーか智久可愛いじゃない!(ひぃ)
馬鹿な片名瀬さんは最後のグットラクベージ!を智久さんと一緒に言います、痛いなんて承知の上サ☆

・元気になローソン
あたしはあまりテレビを(以下略)なのでまだ1回しか見てない(´・ω・`)
とりあえず初めて見た一般の人って最初なんのCMかわからないだろーね(゜∀゜)最後に「あ、ローソン?」みたいな。
あたし見た時寝ぼけてたからまだCM把握してません(…)ちゃ、ちゃんと見たいんですけどぉー…。


足怪我してたからギリギリだったけど相方とクロサギ見にいったから感想も書きたいんだけどな、あとプロポーズはまだ直前スペシャルしか見てない…!マジテレビ見なさすぎる子でしょーもない!


今日から学校です、2年生です、がんばるぞ!
comments(0) : - : 

何度目だ、この言葉

おひさしぶりでーす(゜∀゜)(…)
しばらくジャニ離れをしていました。

これからはジャニとか稀に二次元とか自由気ままに(またかよ!)友達への生存確認を主に更新して行こうかな、とかなんとか、ははは(…)
- : - : 

(*´∀`*)ノ

DVD、きた、コレキタ!
ちらりずむごめんねじゅりえっとおおぉ!!(読みにくい)

買いですよ、奥さん。買い!
comments(0) : - : 

どんだけ…!!

お、ひさしぶり!(片手を挙げて颯爽に)(飛び蹴りをくらってしまえ)

いやぁもう7月ですね、暑いなぁハハハ(…)
学校もテスト期間レポート期間に入ってまぁ瀕死な状態なんですけども。

ジャニネタがなくてすんまっせ…!プロポーズ8話目まで見れたよ!(…)
というか最近学校でいっぱいいっぱいでブログを止めようかなぁとも考えたんですけど、アクセス履歴見て、通りすがりの方かもしれないけどなんで毎日こんなにいっぱいきてくださって、や、すんまっせん!みたいな感じでして、止めるのを踏みとどまってみたり。いや、でも記事書かなかったら意味ねぇじゃねぇか的な話なのよね、うん。
なんか最近のいっぱいいっぱいさのせいかジャニ熱までが今下がってきてしまってて…!
学校行って帰ってきてレポートやって寝る、みたいな生活なのでなんでか暇がねぇぜ…!

でも草野っちとうっちーの謝罪を見て涙してましたけどね、久々に姿を見ただけでやっぱりうあああぁ草野っちいいぃうっちいぃぃてなった。

ブログはまたしばらく放置してしまうかもしれません(´・ω・`)
ホントに続けられなくなったらやめるかもしれません(おろろろ)どぉしよお…!
comments(0) : - : 
  1/66P  >>